Welcome to my blog

スポンサーサイト

ままこっち

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byままこっち

事故

ままこっち

-
先週の金曜日、長男が事故に遭いました。

その日仕事をしていたら、名前を呼ばれ、「ご主人が息子さんが交通事故に遭ったと言っていますが、携帯に着信履歴はありますか?」と聞かれました。

多分、いたずらなどだと困るので、真偽を確認するためだと思うのですが、急いで確認したら確かに履歴も、ラインもありました。

仕事は早退して、急いで帰宅したら、主人がちょうど家から出てきたので、そのまま病院に向かいました。

意識はあって、現場から通行人の人が自宅に電話してくれて主人が出た事。

本人は話せますか?と聞いたら息子本人に代わってくれた事。

(「怪我はどこなの?」と聴いたら、「痛いけど大丈夫」と答えたそうです。)

現在○○病院に到着した事など聴いて、親切なその通行人の方にお礼の電話を車内でかけて、病院に着きました。

怪我は左大腿骨骨折。左肩甲骨にヒビ。あちこちに擦過傷。

顔と右手はほぼ無事。

その日のうちに緊急手術をして、骨の真ん中に支柱を通して、骨を正常な位置に戻しました。

恐ろしかったのは相手が大型のダンプカーだったこと。

左折する車に自転車ごと巻き込まれたようです。

息子は車の下に潜ってしまっていたようで、もしも頭や腹部、骨盤などをひかれていたらダメだったろう、と思われます。

とても不運だったけど、とてもラッキーだったのです。

現在ワタシの気持ちはぐるぐると複雑ですが、時間の経過とともに、「良かった!」とだけ思える日が来ると思います

ほぼ毎日面会に通っていますが、日々回復しています。なので、記録代わりにつらつらと書きましたが、ご心配なさいませぬように^^

落ち着かないうちはちょっとブログを更新しませんが、きちんと生活を楽しんでおります。

それではまた^^

Posted byままこっち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。