flower border

ままこっちのHIKAGE園芸

日陰の小さなスペースで、お花を育てています。

世界らん展・Ⅱ

Category
続きです。

R0011568.jpg
ディスプレイ部門。ダイナミックな展示もすごいですが、このコーナーは精密さが素敵でした^^

R0011571.jpg

R0011572.jpg

R0011575.jpg
ランのバースデーケーキ。これは可愛くて、女子(おばさん)に大人気でした。

R0011579.jpg

R0011578.jpg
花もちが良くて鮮やかで、宝石みたいなランだからこそなのかなあ。

R0011581.jpg

R0011582.jpg
鮮やか~^^やっぱり可愛いのに目が行きますね~。

R0011583.jpg

R0011584.jpg
あ、これは知ってるぞ。カタセタム系(どやっ)←2回目

R0011477.jpg
豪華で楽しい展示会でした^^

楽しい機会をくださって、ありがとうございました

↓あ、Bさん、私も同じのを買ってました^^

R0011593.jpg
だって、500円ですって奥さん!ランがワンコインですってよ!

これは母へのお土産です^^うちでは日照不足ですから。

ワンコインなら冒険してみてもいいしね。

でも、本当は1000円なんですよ。開催2日目でどんどん値下げするの;

ランの展示会ってすごいですね;

次は今日行った池袋のクリスマスローズ展の記事を載せる予定;

さて、明日できるといいなあ^^;

0 Comments

Post a comment