flower border

ままこっちのHIKAGE園芸

日陰の小さなスペースで、お花を育てています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

HAPPYな日・Ⅱ

Categoryその他
いつの間にか日付が変わってた~。

昨日のことになってますが、も一つ投稿します。

オーリちゃんが来た後、映画に行きました。

お兄ちゃんは「ドラえもん」、妹は「ヤッターマン」が観たかったので、意見が割れましたが、パパがフカキョンのドロンジョ様が観たかったので(笑)「ヤッターマン」を観てきました。

主人と私は、昔リアルタイムで見ていた口で、製作者さんも我々の年代を意識して作ってくださってる感じだから、面白かったですよ

その後、主人が急に「桜を見に行こう!」と言うのです。

あれあれ?yuyuさんちの旦那さまを羨ましいな~と思っていたから、びっくりしました。

なんでも職場近くの桜が「すごい」んだって。

でも、日が暮れちゃったので、あまり雄大に撮れませんでした。

まあ、見てください。

0406さくら
見づらいですが、ずーーーっと桜並木なのです。

0406さくら3
名所でもなんでもないので、ライトアップとかされてないから、残念です。

0406さくら4
なんでも、車で橋を渡るとき、桜が遠くにずーーーっと並んで、空が青くて、ピンクの雲みたいなのですって。

0406さくら6
周りはすごい開けていて、桜並木がここら辺、あちこちにあるのです。

0406さくら5

人って、素敵な景色を見たら、誰かにも見せたくなるのかなあ。

主人が感動したという、ピンクの雲みたいな昼間の風景が見たいです。

- 6 Comments

3月うさぎ  

おはようです。

あら~ままこっちさんもお花見だ~桜はいいですよね!
yuyuちゃんもお幸せそうでしたが、こちらも~v-344

こういう場所へ行くと、意外といろんな話ができませんか?
私たちはそうなのですよ・・・。
家ではあまりしないような話とか、ちょっと外へ出ると主人と話したります。
家族のこととか、息子のこととかね・・。

ちょっと場所が変わるとね・・・・不思議です。

2009/04/07 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ままこっち  

うさぎさん、おはようございます~。

ここの桜。道路っぱたなのです。
だから主人は車から降りてきませんでした~i-229
でも、行く前に私が「あー、カメラがあったら、ブログに載せられたのに」と言ったら、家に寄ってカメラを取りに行かせてくれました。(映画帰りだったので、カメラ持ってなかったのです)
そして「じゃあ、撮ってくれば?」と言って待っててくれたんです。
主人にしては優しいんですよi-237

うさぎさんは結構ご主人とお二人でお出かけされてたりしますよね~。
うちはまだ子供がちびっちゃいので、「家族」で出掛ける感じですが。
いつか子どもが大きくなったら、夫婦の会話も違ってくるのかなあ??v-290

2009/04/07 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

くさ  

こんにちは

ご無沙汰してました。^^;

拝見はしていたのですが
いつも書き込みしはじめると
ウイルスバスターが起動しはじめて
とまってしまい あきらめてはまた
チャレンジしにきました。(笑)

ヤッターマン面白かったですかあ~
うちの主人も見たがってましたよ。

フカキョン可愛いでしょうね♪
桜井くんも かっこよくて
ぴったりなキャラだと思います。
見る機会はなさそうなんです。

子供が少年野球に入っていて今年小5で
試合にださせてもらってるのと
保護者のお世話っていうのが 大変なんです。

頻繁に来れなくなるかもしれませんが
忘れないでいてね*^0^*~

あれから 桜も見てません。急に忙しくなっちゃって! 夜桜っていうのもあったんですね。それいいかも 私も主人さそって行ってみようかしら?フフフ・・・

急に暑くなって いろいろ咲いてきましたね。 オーリキュラもらわれたんですか!!
よかったですね。これ!先日なーせりーで
後ろ髪ひかれながら 買おうかどうしようか迷って・・・それもこの色でした。
結局 お財布をしっかり閉めなおしました。 またたくさん咲かせて見せて下さいね。じゃまたー^0^////

2009/04/08 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ままこっち  

くさちゃん、こんばんは~。

えへへ。くさちゃんて呼んじゃいました~v-290
ホントはもうちょっと年上のお姉さまに甘えっ子したかったんですけど、他にもちゃん呼びのお嬢様ともお知り合いになったし、(その方は同い年なのですけど~)くささん「くさちゃんって呼んで」っておっしゃってるし。。え~い!呼んじゃうぞ~。
でも、私くだけると結構失礼な人間になるので、なるべく丁寧にしていたんですよ~。いじわるではないですからねv-356

くさちゃん、お忙しいのかな?と思ってたんですよ~。
私も今日から幼稚園と小学校始まりまして。。子ども会の世話人なので、微妙にバタバタしそうですi-230
くさちゃんも、無理のない程度に遊びにきてくださいね~。

オーリキュラ、可愛いです。
でも、うちでうまく育つかどうか。。
見守っててくださいね~i-236

2009/04/08 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/09 (Thu) 18:47 | REPLY |   

ままこっち  

秘密コメントさんへ。

ありがとうございます~v-356

そちらのブログに伺います。

2009/04/09 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

