flower border

ままこっちのHIKAGE園芸

日陰の小さなスペースで、お花を育てています。

さくらとうなぎ。

Categoryその他
先日、主人がお義母さんと私にホワイトデイということで、ご馳走してくれることになりました。

前から言ってたのだけど、延期になっておりました。

たまたまお義父さんも昼に仕事で近くにいたので、3人で御馳走になることになりました。

ままこっち方面は、なぜかうなぎ屋さんがたくさんあります。

詳しくは知らないのだけど、蒲焼発祥の地だったかな?(汗)

その中でも評判のお店に連れてってもらうことになりました♪

その途中、いつも行く桜のところを通ったので、主人が私の携帯で写真を撮ってきました。

0414桜3

こんな感じで、細い道の先にあるので、地元の人しか近くまで行きません。

0414桜

画像がひどいわ~(泣)

私の携帯って、3.2MPなんですけど、なんかダメですわー。

0414桜2

カメラ持ってれば良かったです。近いんだからもう一度行きたかったなあ。

それから義父母の家によって、うなぎ屋さんに行きました。

0414ウナギ
これまた携帯で撮影したうなぎ屋さん。

0414ウナギ2

蒲焼~^^

今まで食べたことのない、歯ごたえ、肉厚のうなさんでした。うんまうんま♪

ホワイトデイ、ご馳走さまでした^^