flower border

ままこっちのHIKAGE園芸

日陰の小さなスペースで、お花を育てています。

しばらくの間…

Categoryその他
おはようございます。

今3月14日の10時。

計画停電はまだ実施されていないみたいです。

日陰の我が家は昼も薄暗いので、いつもは昼でも照明をつけていますが、主人と子どもが出掛けてからは、切っています。

薄軽ダウンを着て、暖房も切っています。

とりあえず、できるところから節電のつもりです。

PCも、必要最小限にしようと思っています。

私は携帯からネットする環境にないので、しばらくコメントに伺えないと思います。

ブログは、初開花などで画像に残したい時にはアップするかもです(汗)

でも、コメント頂くと嬉しくなって(単純です)、たくさんお返事したくなってしまうので、

(10:05今また大きめの余震がありましたね)

コメント欄も、しばらく閉じると思います。

しばらくっていつくらいなのか、わからないけど…。でも、原発だってすぐには直らないと思うし。。

とりあえず健康体ですので、元気でおりますのでね^^

日本人として、がんばりましょうね。