flower border

ままこっちのHIKAGE園芸

日陰の小さなスペースで、お花を育てています。

W杯。

Categoryその他
  •  closed
  •  closed
今、W杯決勝トーナメント 日本×パラグアイを見終わったところ。

ああ~~~。

ああああ~~~~。

ああ、でも、私なんかが四の五の言ったら、頑張った選手に申し訳ないような気がします

あんなに最後まで集中し続けて、すげかった~~。

オランダの時と同じで、完敗だったらこんなに悔しくないのに、とってもとっても惜敗でした。

今日は子どもたちは9時に就寝してるし、主人は仕事。

ひとり、TVの前で声を出さずにエキサイトするわたし…^^;

パラグアイの人に「はずせ~~~」と念力を送るわたし…(念力使えません)

日本の選手に「あがれ~~~」と指示を出すわたし…(岡ちゃんか!)


ふふふ、同じような人がきっといたに違いない。。

まあ、それにしても、誰に見られた訳でもないけど、なんか失礼しました^^;

さあて~、早く寝なくっちゃ。。

おやすみなさあい。