flower border

ままこっちのHIKAGE園芸

日陰の小さなスペースで、お花を育てています。

風邪ひいたどーー!

Categoryその他
24日の記事をアップした後、お風呂に入ったら身体中の神経がなんだか過敏になり

どうやら風邪をひいたようです。。

(ば〇はひかないはずじゃなかったのおーー?

余りの関節痛に、インフル疑って受診しましたが、陰性でした♪

コメントのお返事、ちょっぴり遅れますね。

(打てないこともないのですが、だんなさんに「働けー」と言われそうだから。)

しっかし大した熱もないのに、なぜこんなに関節が痛いのだー!(もしかしてワックスがけの筋肉痛??)

子供たちのとこにはプレゼントが来てましたが、一人ウイルスをもらったままこっちでした